忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > イタリア!カンピオーネ!イタリア! RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ~~~~     提案     ~~~~~

6月裁定も下り、それぞれ決断を迫られる可能性が高くなりました。
どれだけの時間が残っているか判りませんが、
少しずつでも仕事以外の経験を増やすべきかな?と思います。

そこで提案です。
僕の妻が、仕事以外に副業等、何かやりたいと申しておりまして、
興味のある方に、ご意見やご協力を頂きたいのです。


出血覚悟で行きたいと妻も申しております、
儲けよりも経験が重要とのこと。

「アルバイトでもすればいい」
とおっしゃる方もおられますが、
現状、収入に困らない今だからこそできる事だとも言えないでしょうか?
実際、転職等して生活に追われるようになればこのような話は出来ないでしょう?

具体的に何をやるかはこれから煮詰めていきたいと申しております。

いかがでしょうか?
                 <狂気の男>





PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
 月は残業もきっちりしており、公務員のような勤務形態であり、今後、転職するとこのような自由時間にありつくのは困難でしょうね。場所がらフットワ-クは重いですが、サ-クル的なものは大賛成ですよ。副業はなかなか厳しいですかね。
闘魂 2006/07/10(Mon)19:52:05 編集
わらしべ長者
 ぺ-パ-クリップが1年で家に化けたとさ。やはりものの考えか方次第で儲け話は転がってるということですね。まあその逆もしかり。
闘魂 2006/07/10(Mon)23:30:28 編集
考えて欲しい事
再就職の相場は月25~30万の年収300~400万です。
現状は住宅手当等考慮すると皆年収500~700万程度です。
200万程度の減収は覚悟しなければなりません。

1週間で1000円株価は下落しました、利下げ以外にもデメリットが多く裁定に盛り込まれる事が嫌気されてもいる様子。早期退職は来期末と予想してますが、このままだと今期末に来る可能性が高くなります。
そうすると助走期間は半年しかありません。
狂気の男 2006/07/11(Tue)05:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]