忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AON
おはようございます、今朝も寒いですね…風邪がなかなか治らず困ってます。今朝は今年初、コート着ました。

さて相場は一時の混乱から立ち直りふたたびもみ合いになってます↑

<今年も無敗で終えたいものです>

利益出れば放出で良いんじゃないかと???

来年、欧州問題は水面下の攻防に移り、今度は中国景気減速が全体の足を引っ張るんじゃないかと思ってます…


うちのインテルは怪我人が戻りつつありだいぶ調子を上げてきました♪

「奇跡の逆転劇見たいナ♪」


今週末長男と科学博物館に行く予定です!子供の頃好きだったんですよね~あそこ(笑)
PR
ずいぶん出すね~♪
馬鹿じゃないかな(笑)?
AON
おはようございます、寒いですね~♪今年も暮れます暮れます暮れます♪


さて相場は調整局面の自律反発期です!

<底割れしないで良かったぁ>

今年も無敗で行きたいので利益乗ったら放出よろしいか?

<9000円台まで粘りたいって勇者はいね~か?>

欧州問題は折り込み済み、米は最悪期脱出だと上値追うチャンスではあるんすけどね(笑)


うちのインテルは変なジャッジと馬鹿パッツのおかげでまたホーム黒星です(怒)今期はくるぴ~(涙)


昨日は長男つれて電車で東京近郊を一周して来ました。電車が好きなんですわ…疲れました。





AON
おはようございます、やっと歯のメンテナンスが終わりました。結構金がかかりましたが身体のメンテナンスが今年中に終わって喜んでます↑


相場は思いのほか下値を叩いてますね!

買い参戦すいません、「スイマセンがお嬢様はバカでいらっしゃいますか?」って感じですかね

米&日本のファンダメンタル指標はまずまず堅調ですからここまで下げるか(怒)と思いますね?欧州怖いってどんだけびびってんだ(笑)と思います。

「米、日には早晩資金流入しますよ」

できれば今の水準で押し目を一杯まで入れたいですがどうでしょう?


最後の茄子?出るんですな(笑)それも予想よりかなり多い!こういう甘さが会社を倒産状態まで持ってきたって何時までたっても判らん奴らです。早期はまだかいな~


うちのインテルはヤングインテル炸裂で三連勝!!調子上がってきました♪


大阪選挙一方的でした、声のでかい奴に人は盲目的に従うの法則(笑)大阪都に出来るかな?
セリングクライマックスとは思うが相場がスゲー下げ!
すいません…今回は長期戦になるかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]