おはようございます、X'masも終わり正月ムード一色ですね♪X'masプレゼントにはBurberryのベルト買ったんですがちょうどジョギング用のスニーカーが壊れたので買いなおしました!X'masプレゼント2回あって嬉しかったです(笑)ちなみにタケオキクチのジャケットとブルックスブラザーズのチーフも思わず買ってしまいました。
さて相場は行ったり来たりで方向感の無い展開が続いてます(涙)
まさに方向音痴!
今週は年末年始のご祝儀相場になるかも知れないので?
益だしの利益確定方向で良いですかね?
うちのインテルはリーグ四連勝♪そろそろ本気モード突入です。
来年もよろしく頼みます!
さて相場は行ったり来たりで方向感の無い展開が続いてます(涙)
まさに方向音痴!
今週は年末年始のご祝儀相場になるかも知れないので?
益だしの利益確定方向で良いですかね?
うちのインテルはリーグ四連勝♪そろそろ本気モード突入です。
来年もよろしく頼みます!
おはようございます↑昨日はブログのメンテナンス期間とやらでアップ出来ませんでした…先週からの風邪がなかなか治りきりません(涙)
さて相場はふたたび下値を試しています。
<年末年始のご祝儀相場イメージしたんですが…>
どうも雰囲気違うみたいです、しかも将軍様までみまかり(ハァ~)
とりあえずは損切りの雰囲気でもないので様子見継続でどうでしょう?
あと八日会社行ったら正月です♪楽しみ♪
さて相場はふたたび下値を試しています。
<年末年始のご祝儀相場イメージしたんですが…>
どうも雰囲気違うみたいです、しかも将軍様までみまかり(ハァ~)
とりあえずは損切りの雰囲気でもないので様子見継続でどうでしょう?
あと八日会社行ったら正月です♪楽しみ♪
カレンダー
ブログ内検索
カウンター


(2)