忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > G7前の金曜、CME17325でかえってきているがNKマイナス 100円予想 RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ひとつ前の駅で降りて歩いて帰るようにしています(約30分)。
帰宅すると、ゴルフ素振り、腹筋、腕立て、スクワットをそれぞれ50回やります。
結構いい運動になります。
明日休みなので今晩は二つ前の駅から歩いてみようかな?と考えています。


昨夜、妻の兄から電話があり、「仕事大丈夫?」と心配されてしまいました(笑)。
膿を出すいいチャンスなんだと説明しておきました。

月では皆、うつむいて黙っているようですが....
昨日の新聞には「24~34歳のリベンジ転職」という記事が出ていましたね?
段階の世代の大量退職を受けて企業が中途採用に意欲を見せ、
就職難でニート化していた年齢層がリベンジをするという内容です。
                                   <狂気の男>

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次の停車駅は
暗黒大星雲アフリカ。
ここは、暗黒のガスにつつまれた世界のはずなのに、列車は停められ太陽が三つある雪に閉ざされたゴーストホッパーの生息支配する星に着陸させられます。そしてメーテルは何者かに連れ去られ、助けに向かったテツロウの運命はいかに?!
涅槃 2006/04/21(Fri)07:52:55 編集
999ネタ
突然始めるの止めなさい〈げらげら〉ちなみに貧乏人が戦争やっているのを金持ちがガラス張りのレストランで見ながら食事をしてる星はなんていうんだっけ?
狂気の男 2006/04/21(Fri)08:22:24 編集
一罰百戒
税金を無駄遣いさせて、国民一人当りが600万近くの借金を負わなくてはならない、そんな国を作ってきた政治屋達に言われると、何だか虚しさを感じます。マスメディア向けの定期的な情報操作は、受動的に物事をとらえる国民にとって、高いサブリミナル効果を上げますね。(意味不明?) 私事ですが、インデックスというモバイル広告など新興市場の株がストップ安でいたたまれない、月の国
海豚 2006/04/21(Fri)08:22:53 編集
惑星
エメアラインとかそんな名前ですな。
コンバットモルモットと呼ばれる機械兵器との戦争ショーに動員されているゼータという青年がお食事中の鉄郎を襲い、その後仲良くなる話ですな。
ちなみにゼータにも恋人います。

関係無いけど、国を憂いた青年将校は全員死刑。ショウコウことマツモトちづをは、拘束中です。
涅槃 2006/04/21(Fri)08:34:33 編集
インデックスより
自社株なんとかしたほうがいいんじゃん?イルカさん。ちなみに999に乗ってる子供を迎えに来た、水でできた星をミサイルでぶっ壊す話あったよね?ねはんさん。
狂気の男 2006/04/21(Fri)12:47:34 編集
おいおい
 巨人-阪神 11回表 1-1
 1死1.2塁 3番シ-ツ
 中継終わりて!!!!
 しょうがいないのでい1球速報をみます
 それにしても今日は最高の試合!!野球の視聴率低下はこのような尻切れトンボの中継スタイルにあるのでは?
闘魂継承 2006/04/21(Fri)21:25:09 編集
勝ち越し
 関本タイムリ- 2-1!!!!!!!
 今日は絶対に負けられない戦いです。
闘魂 2006/04/21(Fri)21:27:20 編集
やられた
2.3番手Pの差がでたかぁ。
狂気の男 2006/04/21(Fri)21:31:11 編集
今日は
 原監督采配に?全てが裏目に行ったおかげで勝てるような気がします。見た方はわかると思いますが今日のポイントは8回表の2死2塁で桧山を敬遠しなかったこと。
 原監督ありがとう~
闘魂 2006/04/21(Fri)21:37:20 編集
ギャーーーーー
やった!やった!やった!やった!やった!
狂気の男 2006/04/21(Fri)21:43:16 編集
何じゃそれ----
 ありえね---------。
 2試合連続サヨナラ負け。今日の負けは大きすぎる。明日、明後日で連勝しないようでは今年のペナントは終わってしまう!
 これからビ-ル買ってやけ酒じゃ--
闘魂 2006/04/21(Fri)21:47:45 編集
っていうか
 テレビ放送試合は5連敗!悲しいッス
闘魂 2006/04/21(Fri)21:53:05 編集
阪神は
攻撃陣のバットが当たってなさすぎだな。ピッチャーが我慢できずにやられてるんじゃねえ?内海、グローバー虎退治頑張ってくれ!
狂気の男 2006/04/21(Fri)21:53:45 編集
透明
透明海のアルテミス。
星ほど大きい生命を持った水の生命体。
滴のように子をうみます。子はそれぞれいろんな星で生活し、死ぬ間際に母さんの元に帰ってきます。
銀河鉄道の運行を邪魔したかどで爆破されます。
涅槃 2006/04/21(Fri)23:11:02 編集
何故?
999にはキャプテンハーロックが登場するのんにヤマトは登場しないんですか?
狂気の男 2006/04/22(Sat)09:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]