忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > 今週こそ相場よ安定してくれ!日のGDP改定値&米の消費者物価指数に注 目。 RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝の地図2

先週金曜のエリア記事(知らない人すいません)に放送と通信の融合
の件があったと思います。
児戯のような記事(昆布茶?公定歩合の説明?ハア?)が散見されていたので
プッシュして載せてもらったものです、あれこそ宝の地図2だと思いますよ
<涅槃>さん。

通信、放送、WEBが一本の光ファイバ-さえ利用すれば使う事ができる、
現状は規制が多すぎて宝の持ち腐れになってしまっていますが、
その規制が外されれば外されただけチャンスが生まれるという話です。

具体的には<光>さえ使えれば、通信、放送、プロバイダ-会社は
三事業をやろうと思えばやれる訳(テレビ局が通信会社とか)ですし、
ユ-ザ-も<光>さえ使っていれば、放送会社の持つア-カイブスを何時でも見たり、
極論すればテレビアンテナ、レンタルビデオなんかも不要にすることさえできる訳ですよね?

現実的に問題なのは
*版権、著作権の問題
*光ファイバ-(NTT)の問題
かと思います。
どちらも大きい問題ですが少しでも障壁が無くなって欲しいものです。
特に、世界一の規模を誇るNTT(AT&Tも真っ青)は分割、
光の使用料もどんどん下げて貰って公正な競争、
チャンスが生まれる土壌を作らなければいけないと思います。

数年後、他国ではテレビのア-カイブスなんかが簡単に見れるのに
日本ではXなんて事にならないように頑張って欲しいものです。

当然、我々としては開かれたチャンスに乗っかる方法を
考えないといけないので常にアンテナは高くしていきましょう。
                                <狂気の男>



PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ日本
いよいよ!日本とオーストラリアの戦いです!ヒディング監督にギャフンと言ってもらいましょ
海豚 2006/06/12(Mon)21:21:13 編集
組合株
上がったし、今日はツイてるからイケるかも?
狂気の男 2006/06/12(Mon)21:36:42 編集
ファウル?
なんとなく1点入りましたが、後半はどうですか?高原に期待
年下 2006/06/12(Mon)23:02:14 編集
オ-ストラリア
足元はザルだな、特に両サイドが。どっちもへばってるように見えるが...。次の一点がどっちに入るかだな。
狂気の男 2006/06/12(Mon)23:04:29 編集
あ~あ
バテてた高原、柳沢をもっと早く代えていればよかったんじゃないのかね?ジ-コめ!
狂気の男 2006/06/12(Mon)23:52:17 編集
ギャース
3 - 1 で負け? 何なに?ユニフォームなんか交換すんな!完全にあたり負けしてたし、ナゼ最後はツーバック! 采配負けだヒディングにやられた!悔しすぎる!
海豚 2006/06/12(Mon)23:57:25 編集
バテバテ
圧力にやられた感じ。攻撃に転じる時に、リズム悪し。駒野のクロスの精度が微妙。
これが日本ですかね?
年下 2006/06/12(Mon)23:58:01 編集
監督の差だな
的確に選手交代したヒディングに対して意味の判らん小野投入のジ-コ。高原&柳沢とっとと引っ込めて2点目取りに行けばよかったんだよ。
狂気の男 2006/06/13(Tue)00:00:43 編集
日本人の起源
最後のポジション無視。敗けが決まりやる気は感じられないがみんなで仲良く頑張ってたのには、沖縄戦を感じました。
小野は、大和みたいなもんですかな。
涅槃 2006/06/13(Tue)07:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]