忍者ブログ
HOME > > [PR] > 投資組合 > 第二回 投資組合総会 RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ時間です、巨人はロッテに3タテを食らいました。
先週に引き続き不吉ですが総会を始めたいと思います。

NKは先週15500~16000を荒っぽい値動きで行ったり来たりでした。
15500を割り込まなかった事で一息つけましたが今後はどうでしょうか?
私見としてはヘッジファンドの売りもそろそろ終わり、ボーナスシーズンですし、
月末から来月にかけては投信も設定されていることから、
まずは17000を目指す(願望)のではないかと思います。

今回の総会ではヤマダ電機をどうするか?
相場を↑と判断するならもう一銘柄購入してみてはどうか?
といったところを決定したいと考えています。
                     <狂気の男>

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポ-トフォリオ
ポ-トフォリオ・・・リスク分散を考えると、銘柄を複数所有したほうが宜しいのではないでしょうか。但し、資金の面もありますので、今は波を知るということで、ヤマダを手放しても宜しいかとは思いますが・・・
もう少し持っていても良いかとも・・・
海豚 2006/05/28(Sun)22:03:22 編集
購入賛成ですが・・・
 資金ていくらなんですか?まだ余裕があればヤマダ電機はまだ保有しつつ、もう1銘柄購入。
 私が今回、目をつけたのを下記に示します
  相模鉄道
 @395X1000
 金額的にミニしかできないですが、営業区域申請の許可が下り、今年の最高値420円を目指す。
  (株)タカラトミ-
 @845X100
 2007年3月期黒字発表。マイナス面が少なく去年の暮れの1000円を目指す 
闘魂 2006/05/28(Sun)22:06:01 編集
無題
勝ちぐせが大事。
ヤマダは手放そう。
かめ兄弟のように噛ませ犬を食い逃げして組合の人気を上げて資金を増やそう。
涅槃 2006/05/28(Sun)22:16:33 編集
資金
今のところは35万です、まだ20万ちょっとは行けます。ヤマダはこれからだと思うがな?14000~13000は余裕で行くと思うが...

狂気の男 2006/05/28(Sun)22:19:45 編集
意思1
海豚は来週一週間はヤマダ保持に一票◎。
@6460セガサミ-HD・・・パチスロの会社ですが、乱高下にびくともしなかった株です。収益も順調○。
後は、@8571ニッシンが△です。
上記、3銘柄に意思表示ということで、後は皆様の意志にお任せします。
海豚 2006/05/28(Sun)22:22:13 編集
個人的には
とりあえずは17000をNKは目指すと思うので今週は一銘柄増やすべきだと思う。米中もまだもっているし、米金利もまだ上がる?(円安?)、日ゼロ解除もまだみたいだしな。

相模鉄道は硬いのでいいが儲けはあまり狙えないね?円高になると売られるかも?

タカラは大幅高のあとなんでこれからは厳しいかも?1Q見てからでもいいと思う。
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:24:30 編集
無題
ニッシンいいね。
墨金の飼い犬になってしまってね。
それでも、一般誌には全く注目されないところが寂しいね。
涅槃 2006/05/28(Sun)22:26:17 編集
私見
これからNK↑なら大幅調整の銀行株に資金が入ると思う。金利解除も織り込んだと思うし...悪材料出つくしの三井グループ、三井トラストが一押しです。PER9倍、賃借3倍で今期も増収予想、チャート上も買いシグナル出てます。

取れれば2.3万は抜けるでしょうし、金融株もつのは勉強にもならないかな?
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:30:38 編集
無題
日経には,外国人母国に帰るような記事出てましたよね。
来週固く行けますかね?
涅槃 2006/05/28(Sun)22:33:56 編集
ニッシンも
材料出て10%上げてるからなあ。6月裁定考えるとちょっと厳しい気もするがな?裁定確認後の方が妥当では?っていうか裁定受けて↓は見えてないか?
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:34:18 編集
ヤマダ
 私もヤマダ保持に1票。確かに初陣を早く飾りたい気持ちもありますが・・・。ニッシン、セガサミ-共に賛成です。特に先週も記載しましたが、パチスロ会社は、今年始めの規制強化を乗り越えているので上がり目だと思います。
闘魂 2006/05/28(Sun)22:35:20 編集
来週
ヘッジファンドの売りが止まるだろうし、例年5月↓で6月↑は結構あるからなあ。NYも最高値を再び目指し始めたしイケルんじゃん?
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:37:57 編集
意思2
ヤマダ保持。
金融株は個人投資家の乱高下の波にまだまだはまっていると思います。ニッシンも裁定でて、下降狙いをしてみるのも一興かと・・・
海豚 2006/05/28(Sun)22:38:14 編集
セガサミ
PER14倍、賃借倍率10倍でまずまずだと思う。チャート上だと一歩買いが遅かった感じだが...月曜は4400台で始まるとして、ミニだと明後日いくらで仕込めるか?直近の高値が4800位なのでボラは取れても数千円になるよ。
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:45:56 編集
ギャンブルなら
テンプスタッフは?先は全く読めないが決まれば投資が倍位には簡単になるかも...?
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:49:58 編集
煮詰まったかな?
では?
ヤマダ電機をどうするか?
来週買い増しするか?するなら銘柄は?

結論を出して下さい。
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:54:27 編集
一票
ヤマダはホールド。仮に13000に接近した場合は緊急総会の上、放出の可能性あり。

一銘柄買い増し、三井トラスト。
狂気の男 2006/05/28(Sun)22:57:28 編集
無題
やまだ了解。
買い増しは,今週は見送りに一。
涅槃 2006/05/28(Sun)23:05:02 編集
ホールド
ヤマダ保持1票。そして、ベネフィット・ワン買はいかが。ベネフィットは金額自由に買えるから。
金太郎 2006/05/28(Sun)23:05:30 編集
結論
 ヤマダは保留。
 セガサミOR相模鉄道の買い増し
闘魂 2006/05/28(Sun)23:14:45 編集
???
ベネはPER51倍ですよ、買ったら即死っぽいんですが...。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:15:07 編集
保持
ヤマダ保持ならびに、テンプスタッフで乱高下を味わうのに一票。 ヤマダ・テンプの二本ばしらは、電化製品ならびに人材派遣トレンドでおもしろいかも。
海豚 2006/05/28(Sun)23:17:51 編集
初めまして
初カキコです。
毎日川崎の檻でいぢめられている重ちゃんです。ちなみに重ちゃんは旗本の名前であります。
みなさんのカキコ見てますとなんだか金融論が展開されていますのでもうちょい勉強してから具体的な意見を述べていきたいなと思ってます。
でもスワップくらいは解りますよ☆
組合の話ももらっていない身ではないので考えたいと思ってます。みなさんよろしくお願いします。
重ちゃん 2006/05/28(Sun)23:19:52 編集
そろそろいい時間なので
結論だしたいが...
ヤマダは満場一致でホールド。
4対1で買い増し決定でいいが銘柄が決まらないな。
再度、三井トラスト、ベネフィット、テンプスタッフ、セガサミー、相鉄で各二票ずつ投票して終わりにしよう。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:22:04 編集
ゲラゲラ
タイミング悪い所に書き込みデビューしたなあ。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:25:34 編集
勝負
三井トラスト、テンプスタッフ。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:26:57 編集
投票
じゃあ、ベネフィットと三井トラストで。
金太郎 2006/05/28(Sun)23:30:27 編集
投票
 テンプスタッフと相模鉄道に1票ずつ。
 ガキ使いが30分遅れで始まりました。
 重ちゃんお疲れ様。そして、よろしくお願いします。私は異国の地の銚子の檻で厳しい生活をしているよ。川崎は若くてカワイイコがいて仕事のモチベ-ションがあがりそうだなー。
闘魂 2006/05/28(Sun)23:31:05 編集
ゲラゲラ
銚子にもオカチメンコが二人いるだろう?
でも確かに川崎のメンツは改善されているんだよな。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:35:24 編集
投票
テンプスタッフとヤマダ保持! ヤマダ保持確定なら、相鉄に。
海豚 2006/05/28(Sun)23:51:26 編集
<涅槃>???
ここまでは
テンプスタッフ3票
三井ト    2票
相鉄     2票
ベネ     1票
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:56:49 編集
無題
三井の優柔不断なのか、頑固なのか分からない舵とリと、ニッシンの変身に期待の票を投じましょう。
涅槃 2006/05/28(Sun)23:57:25 編集
コラ
三井トラストとニッシンですか?ニッシンは入ってないですよ。
狂気の男 2006/05/28(Sun)23:59:51 編集
あと5分
たっても<涅槃>から二票入らなければテンプスタッフ過半ということで決定とします。
狂気の男 2006/05/29(Mon)00:11:54 編集
今夜は終了
<涅槃>からの投票がないので暫定でテンプスタッフ明日、寄り買いとします。<涅槃>さんは明日朝までに投票しておいて下さい。三井トラスト、相鉄に入れられると三つ巴の決戦投票になってしまうが...
狂気の男 2006/05/29(Mon)00:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]