忍者ブログ
HOME > 未選択の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
投資組合会員回覧板
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
未選択
[2024/05/19] [PR]
[2012/02/06] AON
[2012/01/30] AON
[2012/01/21] AON
[2012/01/17] AON
[2012/01/10] AON
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AON
おはようございます、午後出勤なんで子供を幼稚園のバスまで送って出勤途中です♪今週木曜は有給休暇でスーツでも見に行く予定♪金曜も4時上がり、モの時一緒だった商社あがりの五か国語を操るおじさんと青山の天麩羅屋で軽くやる予定です♪


さて相場は堅調です★米の経済持ち直しが確認されつつあり雰囲気は良いですね◎

あとは欧州があと一ヶ月も静かになればかなり↑↑じゃないかと?過去にも言いましたが欧州問題に早期解決は有りません。日本経済問題と同じく時間軸は5~10年のスパンでしょう…
要は市場が慣れるのが必要です。

日経はチャート上もかなり強い形です!今朝も\8950で開いてます♪早晩\9000は回復しそうなんでそれまでは様子見継続でどうでしょうか?


週末は我が生誕地の日本橋&東京あたりを家族でぶらぶらしました◎日本橋三越で子供服のバーゲンやっておりズボン二本買いました。日本橋三越は客層も気張らず上品なんで好きですね。

うちのインテルはローマにチンチンにやられました(涙)…言葉もナイチンゲール。


今月末に15年勤続の休みを一週間取る事になり家族で長崎に行く事にしました、ガキが飛行機乗りたいって五月蝿いんですよ…
PR
AON
おはようございます!三連休明けの月曜日です。ようやく体調が整ってきました♪

さて相場は戻りを試す展開です。

<ようやく反発です>

期末の配当権利まで見越して\9000回復まではあると思います!様子見継続でどうでしょう??

それにしても景気悪いですよね(笑)そろそろ好転してくれないとリストラに間に合わない!ってか間に合わないな…

15年勤続の休みを来月と再来月にとります。出来ればリストラ期末に出して貰って取りたかったナ~


うちのインテルは七連勝後の二連敗(涙)スクデットは無くなりました…


AON
こんばんは、一ヶ月風邪っぽいです?これはホントに風邪か?と思う今日この頃です(涙)

さて久しぶり休日アップです。
<利食い出来ますが行きますか?>

チャート上は三角持ち合い上離れでかなり良い形です!米は持ち直して欧州も暴発はしない方向に行きつつありますので

<様子見継続>

どうでしょう?

ちなみに買いは\8650で27口、時価の100円増しでETFは取引されてるんで月成りなら\8900位ですかね?
AON
おはようございます、昨日はミラノダービーと風邪でこんがらがってしまいアップできませんでしたスイマセン。四週連続で週末に風邪ひいてます(涙)歳をひしひしと感じてます。


さて相場はいまだグズグズしてます(怒)そろそろ上値を狙って良い頃だとは思うんですがね~?

とりあえずは様子見継続で良いですか?



うちのインテルは赤い奴らを見事に打ち破り破竹の6連勝♪う~ん気分いいナ~


そういえば台湾選挙は現職勝ちましたね、今年の選挙の争点は世界中で景気回復&財政規律ですから現職と挑戦者の間に対した意見の対立無いので案外、現職が強いかも知れないですね?
AON
おはようございます、不覚にも三週間連続で風邪をひいてしまい体調最悪です(涙)今年こそ会社と手が切れると思い気が緩んでいると思われます。


さて相場は世界的なリスクオンの流れが変わらずグダグダです(怒)

<きっかけ待ちですよ>

今年は世界中で代表選挙が行われますからね

「ばらまき」

が世界中で行われます♪いずれリスクオフへの動きになるのはまず間違いないかと??



うちのインテルは今年初戦を快勝♪次はダービーです!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/10)
(04/10)
(03/30)
(03/21)
(03/15)
最新記事
AON
(04/16)
AON
(04/09)
(04/05)
AON
(04/02)
AON
(03/27)
ブログ内検索
カウンター
COGITO ERGO SUM Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]